スポンサーサイト

--/--/-- --


休憩。

2007/10/25 Thu

こんにちは、ありです。
昨日お友達とお昼を一緒にしました。子供も一緒に。
相手の子供は風邪をひいていました。

・・・・。


夜から異変が出ちゃったのは私です、オーマイガ><


今は、だるさとのどが痛いのくらい。

明後日は運動会だって言うのに・・・ため息です。


という事で、養生していまして幼稚園の送り迎えはお友達にお願いしました。
スイミング、英会話はあるのですが送り迎えのみで私は速攻家へ戻ります。
歯ちゃんの着替えが大変心配ですが、阿ちゃんとがんばってもらう事にしました。
きっと、また何らかの成長があると信じて・・・じゃなきゃいつも私が手を出してしまうので、^^;

お仕事も抱えていましたが、一部返品しました。4分の3まではできていたので、お咎めはなし。
けど次のお仕事をけったりしたら・・・言われるだろうなーー;

まあ、信頼でつながるお仕事の性ですな。



そろそろ、布も一度やめて編み物に変えて行こうかな。
最近できたミニバッグは、また何かの時にお見せできたらいいな。型は前作ったのを同じですが、ボタンと素材が秋冬モードです。


ボタンホールに大変てこずりましたが、お気に入りです。

あ!weeeekPV!!

今日鑑賞できました。サキドリチェックしていてよかった♪

ワイドショーで見た感じ・・・ですね。とても楽しそう。
一コマ一コマ、いろんな所を見ると楽しさも倍増しそう。
亮ちゃんのやくざな感じを見つけたり。
てごちゃんのチューを見つけたり。
Pちゃんのおちゃめを見つけたり。
しげちゃんの笑顔を見つけたり。(たまにますだ君を隠すしげちゃんには、私は正直悶々としてました。^^;)
けいちゃんのチャラリーマンぶりを見つけたり。

そんでもって!

ますだくんの、いい脱ぎっぷりを見つけたり!!!


あれは、すき★

大スキ★


今日はエンドレスだ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

