スポンサーサイト

--/--/-- --


土曜日の過ごし方。

2007/10/27 Sat

あさおきて、アルバムの視聴をしてみました。

発売前にちょっとでも聞けちゃう世の中になったんですね。
昔は発売日がドキドキモノだったんだけど。

聞いてますます楽しみにもなったので、それはそれでいいものでした。


今日は歯ちゃんは運動会の予定でした。けど、この時期に台風・・・雨で中止になりました。
明日行いますが、グランドコンディションはいかに?

それで、時間があったので、今日は図書館へ行ったり縫い物したり時間を過ごしました。
まずは図書館。てんきちかあちゃんの本をリクエストしていたのがやっと到着。28?29日には第2弾が発売されます。
この本・・・っていうかブログは面白いしおいしいし。
私もあんな母ちゃんになれたら・・・って思い、憧れます。
まずはてんきちかあちゃん特製スフレケーキを作ってみようっと!

帰ってきてからは、キッチンの勝手口のカーテンを作っていました。いま使っているものは引っ越してきて直ぐに作ったもの。あり合わせの物で作りました。そして今回もあり合わせで作りました。
先日出来たキッチンマットがグリーン系なので、それに合わせてグリーンの水玉模様で作りました。
お気に入りです。
この作業中、かかっていたのはweeeek、エンドレスです。^^


今日はその後手芸センターへ行きまして、新しく布を2種類購入。私のスカパン用の布をかってきました。ブラックウォッチ系とパッチワーク柄の赤系。
がんばって作ります。

車の中は最近嵐。
なんだかおちつく。

やっぱり、のんびりがいちばんだ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

