スポンサーサイト

--/--/-- --


そして、一日終わる。

2007/10/31 Wed

こんばんは、ありです。

・・・。

一日終了。


何があっても一日は24時間。


そして、明日はやってくる。


今日、感じたのは、昨日よりも報道がすごく過熱していること。


マスコミって、どうしてああなんでしょうか。

話を膨らます事が仕事でしょうか。
起こった事をそのまま、伝える事が本来なすべき事ではないでしょうか。


なんて、マスコミって勝手。

なんて、人間って勝手。


私の中の晃くんは、私が彼を知った14歳からの積み重ね。
ホント、カッコよくって、ジェントルマンな人でした。
あくせくせず、けど努力を惜しまない人でした。

そういういいひとでも、人間としてイケない事をしたのは事実。
私は、あの日つかまってよかったんだ、晃くんが廃人にならずに済んだ・・・ってそう思う事にしました。

芸能界では、もうムリかもしれないけど、ちゃんと生きること、諦めないで下さい。ここでなにもかもが終りじゃないって思うし。
そして、これからがとても厳しい現実だとしても、決して二度と同じことしないで下さい。

繰り返さない事が、もしかしたらいままで関った全ての人たちが望み、その人たちへの罪を償う事じゃないかな。





ほら、また日が昇るよ。




今日は、気にする時間がなく、正直ホッとしました。
家にいたら、気にしてしょうがなかったと思うし。

いまも明日納品の緊急のお仕事をしつつ打っています。

そう、こうして今は何かに没頭することが良いの。

わたしにはいい。


スポンサーサイト

コメント

Secret

