
--/--/-- --


きみががんばるから。

2007/11/02 Fri

あっくんの日記。

本当は読む前から予想はついていた。

だって、そういうひとだもの。

きっと自分を責める。誰よりも大事に思う人の事だし。戦友だもの。

だから、読んで、悲しくて泣いたんじゃなくて、胸を締め付けられる感じで情けなくて泣いた。

けど、今日みた日記。
大丈夫って、書いてあった。

うそつき。

頑張らないはずはないけど、大丈夫ではないでしょ。

あっくんらしい、うそ。

しょうがないから、ほんとだって思っておくね。


もう少ししたら、ホントのほんとになると思うから。


誰か、ちゃんとそばにいてあげてね。

一人にはしないでね。

きっと眠れない夜を過ごしてるから。

あっくんは、そういう人です。


NEWS週間、バレー週間。
∞週間が終わったものの、続いています。レコ様よろしく。
そしてKAT-TUN週間へ入っていって、写真集とDVDだすから∞週間へまたはいって行くんだろうな。

クルクルまわる、いや、グルグルが合ってるな。

レコ様フル活動。


・・・イッチャワナイデね^^;

日常は先週からの体調不良が引きずってるのが、今日の午後から胃がおかしくなっています。

仕事も大量にまた来てて、寝てる場合じゃないの。
家の事もあるの。

洋服だって、今週はなんと2着完成して、いまもう1着がんばってるよ。

幼稚園のことだって、あるの。こっちは神経的にくるの。


くたばってる場合じゃない。


私もフル回転だ。

コメント

Secret

