スポンサーサイト

--/--/-- --


秋の空、オレンジ。

2007/11/04 Sun

こっちの夕暮れ、西の空はキレイなオレンジでした。


最近、そんな気にもなれず、空なんかみる余裕がなかったなあ、とふと思いました。


昨日と今日はずっと家。出かけたって言っても、スーパーと本屋へ行った程度です。

家のこと、おしごと、趣味。

それはそれで、凄く良い時間でした。

明日はから、毎日予定有り、全て幼稚園行事。

・・・ぶっちゃけ、すごい。--;

でも、楽しみます。楽しまなくちゃ、損だって思うし。

少クラ見ました。
慶ちゃんが一人weeeek♪

来月は3人weeeekが見れるかしら?^^

御飯食べながら見ていたのですが、子供達は慶ちゃんよりも、ヘイセイ。
ウルトラ~が流れると箸がぴたっと止まりました。^^;

屋良君、踊る彼にうっとり。やっぱりキレがありますね。
私が知ってる彼は、8Jとかでキレ気味の彼。
でも、いまはイイ味持ってる大人の男になってるよね。
そんな彼が入ったタッキーのユニット。すごく興味があります。
ダンスが輝く集団になるんでしょうね。
もう一人追加が出るとか?
こっちにも期待します。


バレー!
どうなってるかしら?
気になるので、行って来ます。^^

拍手をしてくださったかた!
すごくうれしいです。有難う御座います。
嵐の記念日でもあったんですね。^^
最近になって、いままで以上に嵐を聞く機会が増えています。
良い曲ばかり。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

