スポンサーサイト

--/--/-- --


イライラ・・・。

2006/09/15 Fri

おはようございます。
昨日の夕方から、ずっとイライラしちゃってます。

ある人から、他愛のない一言を言われ、けど私には結構ショックで、それがとげのように心に引っかかっているんです。
子供達にもイライラを与えてしまって、昨日は最悪でした。
今日も、何となくそれが引っかかって。
昨日は早く寝て、忘れようと思ったのに。
寝たらおさまる・・・そんな感じにはなれませんでした。

歯ちゃんは今日は遠足ごっこで、遠足と同じ用具をもって幼稚園へ。
さっき、もたもたしてるので、やっぱり怒ってしまいました。

完璧に八つ当たり><


最低な母親です。

朝からこんなんで・・・1日どうしよ。

幼稚園では、アクセサリー教室があり、それに人数合わせで参加してきます。
私っぽくない物を作るので、上手に出来たら母達に送ろうと思っています。

無駄にするより、よっぽどいいでしょ。^^;

教室へ行って、気分がすっきりするといいな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

