スポンサーサイト

--/--/-- --


男前に御つりがくる男。

2007/11/06 Tue

火曜日です。

あのドラマの日です。

有閑倶楽部♪


今回は美堂が主役。


タイトルの男前は、美堂じゃないんですね、コレが。^^;



今日の私の中でのヒットは、清四郎演じる、横山裕!

しかも、本編の裕君が光ったわけではありません。

もちろん、光っていましたが、この記事を書くきっかけになった、その瞬間は、よ・こ・く。


予告です。

来週は、清四郎と悠理が婚約しちゃうお話みたい。
漫画でも読んだな。

その予告内の清四郎が、めちゃくちゃ良いの!!!


早く火曜になってくれ!って言うくらい、好み。^^

まあ、その前にはねもっときっかけがありまして。

今月発売のビダン。
キミダンさいこー!!!

ユウダンさいこー!!!

ヨコダンさいこー!!

と書店内でテンションがものすごく上がりました。

おもわずレジへ・・・状態でした。


コレは、買い。絶対買い。

そう思わせるほどのイイ男に、財布が緩む所でした。^^;

そんで、今日の有閑だから、私のテンションは再び、だったのです。

しかも、私の地域の場合、有閑のウラに、ジャニ勉があるんですが(BSでやってるのね。)、そっちもまた、よこやまいいかんじー!!だったのですよ。


沖縄で放し飼いの∞。

放し飼いですよ、放し飼い。


ほんとうに、すごい、いいかんじー!!

ウエイクに一発でのっちゃう横山裕。

良い感じです。

釣りして、テンションが上がる、ピーターパン♪

・・・


いかん^^;

・・・・


いかんぞ^^;

・・・・・

・・・・・・

言っておきますが、増田くんとたぐちくんと、大倉くんが好きな私です。


でも、でも、

今日は横山裕の日でした。


ゆうくん、ごちそうさま。
スポンサーサイト

コメント

Secret

