スポンサーサイト

--/--/-- --


どこまで冗談か・・・><

2007/11/11 Sun

こんばんは、ありです。
今日は午前中幼稚園関係で動いていました。

今日あったイベントの仕切を来年はうちの園が担当するらしく、園長先生や、副の先生に「先生達、大変ですね~」と話していたら。


「もう一年、代表やってくれると良いんだけどね、一回経験してるし。どう?」


・・・・


「はっはー。冗談はそこまでにしておきましょうね。^^;」


と。



リアルになることはまずない話。

けど、来年の代表は相当大変。
適任者探しも本格的にしなくっちゃ。

いるにはいるけど、転勤者ではいけないとかいろいろ規制もあり・・・。

年明け早々には決着を付けねば、と思い、ならば来月のイベントで探さないといけないんだな。^^;


私、人を口説き落とす根性は持ち合わせてないんだよな、私が結構ま、いっかで引き受けてしまい人だから。

人のくどき方を知ってる方、誰か教えてください。><
TU-YUのあたらしいCM。
ヘイセイの先輩が出ると言うCM。


みれるかな~^^;


がんばれ、わたし。

パシフィックは2つだけ見れました、チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

