
--/--/-- --


ひさびさ。

2007/12/02 Sun

こんばんは、ありです。

ここ数日、もう1週間近くでしょうか、この時間は必ず起きています。
仕事が立て込んでるのと、幼稚園の役員関係のことを考えたりしてるとこの時間です。

ジャニーズ関係は見れたりそうじゃなかったり。
とりあえず、編集、そんなかんじで、レコの時間数だけはキープしています。録れば後からが可能ですからね。


NEWSの当落結果。
珍しく当りました。拍手です。
2年ぶりの阿ちゃん、初NEWSの歯ちゃん、そして私で親子席参戦です。
ご縁があって、色んな方々に譲っていただいて、これまでのを見てきた私。NEWSはいつから当ってなかったのか、さえ分からないほど当ってないのですが、今回は、激戦の中当っていました。奇跡だな~。
3人でいっぱい楽しんできます。

地方へは今回は行きません。行けないの間違いカナ^^;
だから、この1回、ちゃんと見てきます。

ドーム。
おおきなたまご。

おめでとう。
DVDにしてみせてください。^^

では、仕事に戻ります。
・・・たぶん。^^;

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

