スポンサーサイト

--/--/-- --


お誕生日。

2006/09/15 Fri

Happy Anniversary NEWS!!

NEWSの3歳のお誕生日だあ♪

じゃあ、3本のロウソク消して。

(せーの)ふ~~~。

わ~~~パチパチ!!

きっと、又こうやってお祝いが出来る。

ゆっくりだってなんだっていい、1歩ずつ進んでいこうね。

どのグループにも負けないもの、自分達にしかない、凄いもの、見つけていこうね。


今日、0304鑑賞しました。
ながらみもあったけど、出来るだけ座ってじっくり。
幼いけど、素直に頑張ってる、その姿に又改めて感動しました。
今の方がきっと団結心とか、グループ愛とか強いんだろうけど、それ以前に、喜びが滲み出てるって言うのか。
いいよね、この子達。
しもじみ、純粋にそう感じました。

やっぱり好きです。
大好きです。^^


疲れきった体にはどんな栄養ドリンクよりも、こっちでした。
今週は一体何本飲んだ事か。
疲れしらずな身体になりたい・・・。
疲れを翌日に残したくない。

朝からてごりんと聖くんワールドへ。
宙船うたうとか。^^
なかなか、いいもの見させてもらいました♪
まだ編集してないものもあるけれど、明日にでもちゃんと見ますね。

たかくん、撮影終了おめでとう、お疲れサマ。
共演者はじめスタッフさんと仲良く、ドラマが作れてよかったね。
たかくんの宝物が又一つ増えたね。
すっごく嬉しい☆
最高の笑顔をしてアップしたんじゃないかなって思う。このメンバーではもう会えないなとか、そういう寂しさもあったとは思うけど、それよりも充実感が沢山あったはずだから、きっと笑顔だったと思う。^^

お疲れサマ、すこしだけゆっくりして、又お仕事頑張ってね。












スポンサーサイト

コメント

Secret

