
--/--/-- --


やっとこさ・・・。

2007/12/04 Tue

こんばんは、今夜も深夜営業のありです。

何げに深夜営業が普通になって来ると、眠気ってどこいっちゃうんでしょうか。
昼間は寝てる暇ないし。

壊れる前に、元に戻さねば・・・。^^;


ただいまも仕事してます。
今日は朝からずっと幼稚園で、昼前には子供は帰ってきて、昼からは、諸事情でお友達を預かって・・・。
夜、ゆっくりしてから仕事スタート。
で、今です。

最近ずっと音楽を書けながらやっていますが、きょうはBGM・・・KAT-TUNの新しいDVD。

見てません。


聞いてるんです。--;

ホントは見たいよ、けどそれじゃあ仕事にはならないので、BGM代わりにかけています。

けど、聞いてても分かるね、やっぱり見たからかな。
名古屋公演と大きな違いは仁君がいる事。

やっぱりいいね、音が違う、声が違う、幅が違う。

これでこそ、KAT-TUN。


これもこれで、最強です。

だから、頑張ろうって思えるんだな、私は。

NEWSに、∞に、KAT-TUNに。

心のどっかをしっかりと支えてもらって、日々頑張ってます。


まだまだ、まだまだ。


私は踏ん張れる。


では、がんばってきます。


あ、亀ちゃんソロだ♪






コメント

Secret

