スポンサーサイト

--/--/-- --


やれました。^^

2007/12/15 Sat

こんばんは、ありです。
今日は、うちのことで働きました。

うーん、良い気分です。

けど、体中が痛いです。

まずは、車を洗いました。

くるまを変えて、良かった~と思うときは、この洗車。
コートをしてもらったので、基本水洗いで良くなりました。
だから、気負わずできるのです。
その後、車内も掃除。
子供がよく乗るので、後部座席は砂だらけ。
シートに靴の後も・・・><

まあ、キレイになったので、ヨシとしましょう。^^


そのあとは、洗濯機掃除をしつつ風呂掃除。
ドアから汚かったので、爪楊枝を持ってきて、細かいとこのホコリ取りをしました。

洗濯機掃除は3時間はかかるので、風呂が終わって、園芸やさんへ。
あるいて5分の所へ車で行きました^^;
それには理由が・・・土を買いたかったのです。
後は球根と苗。それと、なぜか木。^^;

球根を植えるには時期が遅めになってしまいましたが、とりあえず植えたくて。
チューリップとアネモネを買いました。
苗は、スイトピーとストックほか5,6種類を買いました。
ビオラに関してはよくある『トナー買い』(ケース買いっていうのかな?)をしました。
木は、オリーブ。
春まで植替えは出来ませんが、どうしても前々から気になっていたので、この際だ!と思って買いました。

これらによって、玄関側と、小さな裏庭を飾ることができました。


いつもは秋の終わりごろに頑張るのですが、今年は多忙でどうしても休みにやりきれず、今日になりました。でも、できてよかった。^^


あとはいつものように掃除と洗濯、食事かな。

こんな感じで過ぎた一日。

今から仕事です。

あ!そうそう!今日、朝と昼をかねて、メガタマゴを食べました!
そんで、私は3分の2でギブ!
なのに・・・

なのに・・・。


阿ちゃんはメガタマゴを、平らげた~~~~@@


8歳児に負けた!!!@@


ポテトもメガも残りはパパにあげました。ーー;

そりゃ、ケーキバイキングで食べれなくなるわけだな、私><

もうじき、33から34さい。

年とるってこういう事なんだな。^^;

スポンサーサイト

コメント

Secret

いやぁ…。
食べられなくなるのはまだいい!
全然いい!

食べられるけど代謝できないっていうのは問題(笑)
子供の代謝には勝てません。
ある時「好きなだけ食べたらその分太る」ってことに気付いたショックといったら(若い頃は食べても太らなかった)。

いやいや、まだ若いよきっと。うん。

