スポンサーサイト

--/--/-- --


一人。

2007/12/24 Mon

20071224133538
ただいま、一人スタバ。
子供達と私の実家にケーキを持って遊びに来ました。
ハンズへうちわ材料を買い出しに出かけ、いまは近くにあるショッピングセンターにいます。
そして、一人スタバ、ということになります。

子供達は街中よりばぁちゃんとのんびりを選択。
一緒に出かけたら何かある…そんなことより「ばぁちゃん」みたいです。

いつか4人でライブもいいかなぁ。

数年前から足腰が弱り、最近は食材買い物か、ごみすてくらいしか出かけない「名古屋ばぁちゃん」こと、私の母。

たまに見る孫が今の最高の楽しみ。通知表だって成績よりも出席日数みて、皆勤賞をこころから喜ぶばぁちゃん。孫達へ愛情溢れるばぁちゃん。

だから孫達も愛するんだろうなぁ。

もう少しゆっくりしたら、ご飯つくりに帰るからね~。

昨日、わが家はチーズフォンデュでクリスマス。ケーキは画像の。

今日は何にすっかなぁ。
歳とってもあっさりよりこってり、そんなばぁちゃんにも喜んでもらえるもの、頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

