スポンサーサイト

--/--/-- --


雨か台風か。けど・・・晴れ??

2006/09/16 Sat

今日は、朝からスッキリしない天気。
けど、今は晴れています。
そうならそうと言って欲しい。
家の中は洗濯の花。外に出しても、すぐに雨なら・・・と朝からずっと家の中に干してあるのです。
あ~あ、もしかしたら曇ってるだけだって分かってたら、ベランダに干したのに・・・。そうしたら多少は乾いてスッキリしたのに・・・。

今から、コンタクトを買いに行ってきます。
パパはハード、私はソフトの使い捨て。
それから、図書館へ行って、リクエストしてた本を取りに行きます。
新聞で見て、凄く読みたかったので、図書館にはない本だったのでリクエストしていたのです。わーい、早く読みたい。^^

縫い物も進行中で、今さっきまで作ってました。
秋物のスモッグブラウスでも次はトライしようかなと思っています。

今週もずっと忙しかったけど、来週も休むことなく幼稚園です。私は職員??状態なのですが、幼稚園の為・・・違った子供達の為、頑張ります。

そんな中、今の楽しみはランチ。
お昼までずっとやってるので、流れ的にランチへ行ってしまいます。けど、幸せな一時ですから、文句はありません。
けど、財布の中は寂しくなりますね^^;
おしいものばかり食べてると、子供やパパにも美味しい御飯を食べてもらいたくなります。だからパワーにはなってるんだと思います。^^

御飯って気分で全然美味しくなるしね。作り手の気持ちが入るものだからこそ、私は気もち良く作れるように頑張ります。イライラしてても、御飯だけは最低限の手は抜かない。短い時間しかなくても一手間かける。
私って、これくらいしか頑張れる事ないしね。^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

