スポンサーサイト

--/--/-- --


タイトルなし

2008/01/04 Fri

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今まで通り、のんびりまったりマイペースのblogになりますが、よろしくお願いします。

mixiに参加してますが、今までほとんど機能させてませんでした。しかし、お誘いを受けたので、少しずつやってみようかな~と考えています。現在参加中の方、声かけてくださいね。
あまり使い方、こなし方わからないんです。f^_^;よろしくお願いしますm(__)m

年末はカウコン。
年始はKinKiのあま~いキスと…うちくん。

WSでみました。おめでとうございます。
研修生も草野くんと一緒に卒業。
これからはソロでとのこと。
二人とも、私に大切な友達を与えてくれたきっかけの人。

応援していきたいと思います。

頑張って!

今電車にゆらゆら。
地下鉄に乗り換えました。
これから蘭さんとかわいい王子様と旦那さまに会いに行きます。

行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

