スポンサーサイト

--/--/-- --


お返事。

2008/01/06 Sun

長らく編集をしてなくって、コメント管理ができてませんでした。
ということで、お返事を先にします。

minaさんへ。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
伝わりましたか?だったらうれしいです。
初めて3人で見れたコンサート。大事な大事な思い出になりました。^^
ドームもう直ぐですね。楽しんできて下さいね。^^

せつこさんへ。
明けましておめでとうございます。
あ!明日振込みしますので、しばしお待ち下さい。^^
正月早々依頼してしまってごめんなさい。
今年もいっぱい面倒かけますがよろしくお願いします。
今年もしあれば名古屋での嵐ライブ、良かったら誘って下さい。


そして、ブログ移転の御連絡をくださった方々。
やっと変更いたしました。遅くなり、ごめんなさい。
此れからも末永くよろしくお願いします。

テンプレートも変更。
珍しくダークカラー。
けど、雪模様とかですごく可愛い感じ。大スキです。
直ぐ気に入りました。^^
中をいじってみたかったりもするのですが、そういうのはまた時間を許す時に。
とりあえずはお気に入りのテンプレート、冬の間はこれかな。

でも、此れをさがしてる時にピンク系の可愛いのも見つけたので、バレンタインシーズンだけちょっとそちらにするかもです。
私がピンク・・・とかやっぱり変かな?
いつもそういった類を選ばないので。

悩んでおきます。^^

明日から、仕事始めのパパと小学校と幼稚園開始の子供達。
家族皆おきれるかな?

阿ちゃんは調子を崩し、朝から病院。
ちょっとやばい感じ。でも、学校へ行けない訳ではないという判断なのでとりあえずは出します。
今年第一号の病人は阿ちゃんでした。
子供は風の子・・・そんな時代は過ぎ去ったんですね^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

