スポンサーサイト

--/--/-- --


寝る子。

2008/01/20 Sun

こんばんは、ありです。

一日中ぐ~たらして過ごしていたので、今だるいです^^;

寝る子は育つが、私はこれ以上育ちたくないんですけどね~><

ブログを書いてない間に、幼稚園の来年度への動きが始まり眠れない日々を過ごしていました。

後任候補者を選出したり、連絡したり、断られるのは承知の上、とはいえ嬉しい電話にはならないんです><

明日からまたジワリと説明に入りますが、どうなる事か。

気力体力がまた必要となりますな~。とほほ。



週末、ゆみちゃんがいつぶりかな、おとまりにやってきてくれました。
仕事のついでだったのですが、深夜の映画に付き合ってくれたり、見送り前に熱田神宮へ行ったりぶらぶらしたり。
楽しかったです。^^

また、こちらへくる事があるそうなので、また来てね。^^


そうだ!ブログを書いてない間に、わが夫婦。

結婚記念日を向かえました。

10年です。

1998年1月17日に教会で式をあげました。
にわかクリスチャンに大変身です。てへ^^;

大聖堂での式。

すごく嬉しくて、楽しくて。

旦那さんは泣いたけど、私は楽しそうな顔ばかりが残っています。


あれから10年。

記念らしい事は何ひとつしていません。

理由はパパが体調を壊していた事もあるけど。
これから1年の間に記念に残る事をすればいいね、という事に落ち着いたのが最大の理由。
スイートテンダイヤモンドより、家族が一緒に笑ってる瞬間を多く作る事。
この1年はそれをたくさんつくって残して行こうと思います。

あとは、ペアリングでも買おうかなと。
これは出会いだし、決定ではないけど。パパ好みで探したい様子なのでほかっています。^^;

こっからまた10年楽しく元気に生きていきます。
その時は、パパ48歳。私44歳。阿ちゃん18歳、歯ちゃん15歳。
きっとあっという間だね。

naoko様へ、コメント返信。↓
naoko様。
メール、コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。^^
金曜日発売のオリコンスタイル。読まれましたか?
まだでしたら、良かったら読んでみて下さい。
ドームコンが特集されています。
ブックインブックの最後のページでみんなで並んでるのですが、増田くんが口明けて元気に映っていますよ。^^
かわいいです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

ありさん!結婚10周年!おめでとうございます。我が家は、結婚して、19年になります。我が家の主人は、な~にもプレゼントとか無し!ですよ。ありさんが、羨ましい!です。でも、今は、凄く、感謝!してます。NEWSコンがあったら、許してくれますし、ドームコンも、平日なのに、「行って来ていいよ」と言ってはくれました。(行けなかったら、私の機嫌が悪くなるから、行って貰った方がいいからって)なので、主人に感謝!感謝!です。ありさん!オリコン買いました。ドームコンが載っていて、嬉しいでした。まっすーだけをつい、見てしまいます^_^;

オリコンを見ました!

ありさん!お返事、有難うございます。オリコン見ました。ドームに行った私は、嬉しくて!早く、DVDになってほしい!けど、まだ、ツアーも終わってないし、暫くは、出ない・・でしょうね。シングル発売があるから、楽しみにしてます。きっと、TV出演もあると思うから・・何か、楽しみを見つけないと!と思う日々です。

