スポンサーサイト

--/--/-- --


さむいですね~@@

2008/01/22 Tue

ここ数日寒い毎日、みなさんかぜひいてないでしょうか。

私は元気です。

オリスタ読んで嬉しくなっています。^^

そして、お友達からいただいた映像にホコホコ暖かくなっています。

今、行きたい所はショップ。

カウコンの写真がみたいです。

どんな彼らがいるのかな~とうきうきします。

なかなか時間が取れず、平日車を走らせていけずにいます。

まあ、懐具合も寂しいので行くのをせびってる感もありますが^^;

3誌も買おうか悩み中。2誌の発売もされたし、そろそろ買うなら行かねば次が出るし。

とはいえ、ここ1年ただ買うだけでじっくり読む、なんて出来ないままの雑誌たち。

意味あるのかな~^^;

悩んでいます。

買うのに勿体なさはないんです。好きな人がいっぱい載ってるのですから。

ただ、活用も出来ないのに買う、というのが・・・う~ん。


みんなどうしてるのですか?



コメントのお返事↓
naokoさんへ。
コメント、メールありがとうございます。
ドームへ行かれたのですね。^^いい御主人さまですね。
我が家の主人も中々と思っていますが、はるか上ですね。
うらやましい~^^
ドームへ行かれたなら、感動もひとしおでしょうから、早く映像化してほしいですね。
その感動を少しでも早く、私も味わいたいので、早くみたいです!

ツアーもいよいよラスト仙台のみ。

頑張ってほしいですね。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

