スポンサーサイト

--/--/-- --


がんばれと…。

2008/01/24 Thu

レンジャー。

大倉忠義。

普通に終わると思ったら。

胸詰まらせて読みました。

忠義くんは、そういう人。

周りを見る人。

何気にSHOCKに参加してる忠義くんに、彼の成長のスピード、快進撃についていけない私は寂しい思いを抱いてました。

あれ読んでそんな感情はふっとびました。

今はただ、無事に千秋楽を迎えて欲しいと願うばかりです。

カンパニーのみんなが笑顔で、観客も携わるスタッフも笑顔。

そんな毎日を過ごしてくれたら…と願います。

心から、

頑張れ~~~~~!

スポンサーサイト

コメント

Secret

