スポンサーサイト

--/--/-- --


携帯~

2008/01/26 Sat

おはようございます。

布団の中から出られません。

間違い、こたつからですf^_^;

起きたはいいが、寒くて、しかも灯油切れでヒーターつかないし(T_T)

なので即行こたつに入った次第です。てへっ。

昨日、太陽のナミダ、クロサギバージョンをみました。

黒崎さんだらけです。

クロサギ好き、山下さん好きには堪らないものだな~と、阿ちゃんのがっつきをみて、思いました。

だって、目がハート。

そんな娘をみて、確実に目がハートになるあの方へ、少しだけおすそ分けをしました(^O^)

喜んでいただけて何よりです(^O^)

クロサギバージョンも、雰囲気があって、好きですが、早くNEWSバージョンもみたいです。
きっと、かわいいますだくんが、そこにいるはずだから!

そして、昨日はLIPS PV公開。

フルではまだみてませんが、じゅんのがおっとこまえ~!!!

やっぱり綺麗だわ~♪

そう、NEWSのシングルにはなぜPV特典がないんだろ~(*_*)

KAT-TUNみたいにつけてほしいなぁ。

それか、デビューからのPV集が何かの特典で付く日がくるのかしら?

それも、あり、かなo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

鹿児島も寒い!です。

ありさん!寒がりな私は、とても、とても辛い!です。ヒーターとか点けるのを、もうちょっと我慢!しよう・・と思いますが、寒さに耐えられなくて・・つい点けちゃいます。私も、PV特典をつけてほしい!って思います。映画、見に行こう!と思ってます。でも、私は、まっすーの新曲を歌ってる所が、早く、見たい!です。

