スポンサーサイト

--/--/-- --


あったかいです^^

2008/01/27 Sun

こんにちは、ここは暖かいです。

やっぱり天気が良いとうれしいですね。

お昼前に御飯を食べ、阿ちゃんとスーパーへ。

小学生は一人前なので、個数限定品も数の内になります。
いや~、たのもしい。

そのあと、阿ちゃんが来週誕生日なので、ほしい物を物色。

彼女、ipodがほしいそうなんす^^;

けど、高いしね~。

容量が少ない物だったら1万円を切ってますが、使いこなせるかも分からない子に与えるにはかなりの高額商品。

悩んでおりますーー;

まあね、ゲームとかいわないだけいいのかな~とか。

いい方へ思うようにしたら、それはそれでいい、とは思うけど。

そんな年になったのか、と思ったり。

とりあえず、ケーキはイチゴタルトがいい、というので土曜日に作ります。その日にささやかながらお祝いするので。

日曜はマラソン大会で、夜は打上だそうなのでムリだし。当日はパパがいないので。

頑張っておいしいの作ろう!

では、洗濯取り込みます^^

コメントのお返事↓
naokoさま。
鹿児島は寒いですか?何となくあったかいイメージがあるものの、やはり寒いのは変わりないのですね^^;

PVってあるとうれしいですよね。

PV集ほしいです。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

