スポンサーサイト

--/--/-- --


御注意あれ★

2008/01/31 Thu

こんばんは、ありです。
風邪をひいた模様です。
この忙しい時期になって、身体を壊すとは><
鼻水がダーダー。
鼻の下はまっかっか。

・・・子供か!と自分で突っ込みを入れたくなります。

明日から緊急の為お仕事も復活。

私の夜の自由は1ヶ月だけでした。
でも十分だったな。

ロングカーデも編めました♪

また載せたいと思っています。

本ではかっこよく着られていたロングカーデ。

わたしがきたら・・・@@

悲しいね。この現実。

スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫?ですか?

ありさん!風邪は、少しは、治りましたか?今、ほんと、寒い!ですよね。寒がりな私は、この季節は、苦手です。もう着込む!着込む!です。編み物出来るありさん!羨ましい!です。私は、出来なくて・・私の母が、セーターとかよく編んでくれましたね。私は、どちらかというと、ミシンを動かす方ですね。

