スポンサーサイト

--/--/-- --


はくさいのしおづけ。

2008/02/02 Sat

しっぱいしました><

かなりの大失敗です。


キムチを漬ける為に白菜を塩漬けにしていましたが、塩の量がダメでした。

たべれないほどに辛いです@@

さいあくだ~~~。

けど何とかして勿体ないのでがんばります。


今は水に浸けて、かずのこのように塩ぬき中。


とほほ・・・。


今日はこれから、阿ちゃんの誕生日会のためにイチゴのタルトを作ります。

クックパッドより、レシピをいただいてね。^^

最近クックパッド御愛用。


みんなすごいな・・・。
ますだくんだって、きっとなんでも食べてくれそうだけど、この白菜はイヤだ!って嘆くだろう。


そんくらい、はんぱなく。



からいです><


わたしのばか~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ドンマイ~

ありさんて、料理洗濯掃除裁縫、何をやらせてもOK!って感じがするから、そういうの聞くと逆に安心するわ~。
漬物の下塩加減は、味見するわけにいかないから難しいよね。
私もよくやります。塩加減…。
いろいろとね。失敗談はあるわぁ。本気で食べたら病気になりそうな塩辛い時もあったような…。
だいじょぶだいじょぶ。次に美味しいの作れば。
イチゴタルトいいなぁ♪

塩抜き成功するように祈ってます(笑)

