スポンサーサイト

--/--/-- --


みれた。

2006/09/18 Mon

こんにちは、ありです。
巷は3連休、しかし我が家はいつもどおりパパはご出勤。
朝7時起床で私もお弁当作りました。

土曜、日曜とのんびりさせて貰いました。久しぶりにパパも2日お休みだったので、パソコンの掃除もしたりしていて、夕方お出かけしたりという感じでした。せんたくはいっぱいできて(雨だったんだけど)、掃除も出来て、料理も頑張ったし(メゴチのてんぷら美味しかったです。)♪

今日はレコ掃除します。
初期化も出来たらしたい。そろそろそんな時期だしね。(かなり怖さを知って、痛感してます。)

マイボスと少クラプレとウタワラ、ながら観ですが見れました☆
マイボスに関しては家族でみちゃった。ぱぱなんか夕方の宣伝見たので、8時前から最終回前のドラマを見始めて、予習もバッチリ。はまると凄い人なんです^^;
最終回は私は泣けた。いろんな所で泣いていました。子供やパパには笑われつつ・・・。、又通いだすって言う最後・・・そう来たかって感じでした。
マッキーにとっては卒業するって言う事に意味を覚えたっていう事かな。じゃなきゃ3代目は継げないって。何も継承式に決めなくてもいいんだけどね^^;ドラマだから許します。^^
続きがあるといいな・・・。

プレはヨコ・・・あがってる!!緊張してたんだろうね。よく頑張ったね。けど、もういいよ・・・っていう空気の中、1時間半以上もよく喋ったね。そこらへんはさすが横山裕でした。^^3兄弟もよかったー。すばる君がよく栄える。
この曲聞いてる時、パパだけ座って見てたんだけど(てんぷら揚げてる時の事)、『こいつ、まっちゃんに似てナイ?』と。
確かヨコはまっちゃんを尊敬してたよね?(浜ちゃんだった??)
そんな事を思い出したので『だって、かれは松ちゃんの事、尊敬してるんだもん。』といったら、なるほどとうなずいていました。
ロマネもよかった!!忠義君に秒殺されました。食べてたてんぷら落としました。子供達に叱られました><
次回のリーダーにもちょっとがっつきたくなった私でした。

そんでもって、ウタワラ。
あれは・・・
『カワイイ赤西仁くん、大集合』の番組だったな。子供が傍にいるとあんなに可愛い顔するんだっていうくらい可愛かった。もう、いいじゃん、いいじゃん♪っていう感じで見ていました。
実はこれはパソコンで見ていたのですが(だってパパったら世界柔道見てテレビ貸してくれなかったんだもん。)、テレビで見たーいって思いました。じゅんのもね、家事いっぱいしてる姿がもう可愛くて。ベットに転がってるとか、犬が汚しちゃって焦ってる姿とか、もう凄く可愛い。犬を洗ってあげるのも、ゲームって聞いてすっごい笑顔とか。(テトリス?って聞いて苦笑いしてるけど、やってるとすごく笑ってるとかあり得ないくらい可愛い。)
しかも、食事作り。ホントにやってないでしょ、アナタっていう感じありまくりで。よっぽど上田君の方が手伝い経験ありだったな。けど、上手に出来てたエビチリ・・・私に食べさせて欲しかった!!!

・・・まあ、みんな思った事だろうよ^^;

ギリギリ♪の歌(REALFACEって言えって??)もみんな可愛かった。けど、やっぱり仁君が一番可愛かったかもしれない。(かもってあんたねえ。)あれにノックダウンの方も居たでしょう。^^いつもあんな可愛いメンバーだったらいいのに・・・。
かっこいいよりも可愛い基本の私です。

今日はサプリ。
最終回だし、頑張ってくださいね。
テンプレ変えたんだけど、変えたら色んなモノが見えなくなっちゃって・・・><
もう最悪・・・どうすっべ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

