スポンサーサイト

--/--/-- --


雪が降らない。

2008/02/04 Mon

関東地方では大雪、なんていってるのですが、東海地方のとある半島は全くそんな気配はいたしません。

ただ、さむいだけ~~~。


雪降ると、しんしん底冷えしますが、そんな中ヒーターたいて窓の外を見る事が、小さい頃私は大スキでした。
今もそれは変わりません。

けど、降らないな~~~。


受験シーズンなので、公共交通機関に乱れが生じる事は困ってしまいますね。


受験生、がんばって乗り切ってほしいとおもいます。



春はそこだよ。^^


さて、今日は委員会の日。

やっぱり最悪でした。いろいろ事は起こるものですねーー;

事を起す人は決まってるけど、その人と係わり合いになりたくない反応が私にでています。
だから、対処もしたくない。

そんな風に思ってしまいます。
いけないのはわかってるんですが・・・。

けど、いいこともあって、それによって私の心はあったかくなりました。^^

やなこともあるけど、いいことも必ずあるね。


明日はKAT-TUNフラゲの日。

通常盤初回プレスも無事手に入る事になり、発売日にはこないけど一安心しています。

DVDみたいし、明日はショップへ行こうっと!

コメントレス↓
HISAさんへ。
こんばんは。^^
いい事しか書いてないのかな?結構ヘマばかりですよ^^;できたものを見せてると順調にできた、って思うかもしれないですが、しくじって糸をほどいたり、洗濯においてはいつもやるのですが、色移りさせちゃったり。
セーターは何度縮めた事か^^;
でも失敗して学ぶ、なーんておもいながら日々過ごしています。^^
塩づけは本当に困りました。@@食べれたものじゃないんですよ~~~。
程ほどを身に付けます^^
いつか、梅干やりたいな~~~。

yukieさんへ。
イチゴタルト好評でした!きれいに飾れたのですが、きる時にボロボロになり散々><
なにかしら、オチはつくものです。^^;
けど、タルトって意外に作れるんだな~って思いました。
飾らなくてもチョコクリームだけでも十分だったり。クリームチーズだったりでもいいかなって思いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

