スポンサーサイト

--/--/-- --


余り糸で…。

2008/02/06 Wed

20080206232650
こんばんは、ありです。
余り糸が大量になってきました。ばらばらな色がひと玉ずつ。
満タンなものもあれば半分くらいのものとか。

だから、糸遊びしてます。

今日はさっきからちょこちょこと2つ製作。

大きさ的に
焦げ茶はポットマット。

緑はコースターかな。

ほしいひとっているかな。

需要ってあるかな。

友人もしてるので、オーク出しするか検討してます。

でも、友達にあげちゃう程度が私らしいかなo(^-^)o

作るはたのしいが、同じのがいくつもあっても困るのですわf^_^;

あ、今日のヘマ。

かりんとうの水飴、溶けきってないのにからめたから、出来上がりがざらざら(┬┬_┬┬)

お茶を沸かしたはずが、お茶パックいれ忘れてた(┬┬_┬┬)

日々、こんなもんだに。

ってか最近こんなんばっか。

相当やられてる(>_<)

こんな日に太陽のナミダPVのますだくんがしあわせでした。

やっぱりすき。(ノ><)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

