スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆき~~♪

2008/02/09 Sat

こんにちは、ありです。


東海地方、雪が降っています。


この半島でも雪が舞い、積もっています。

5センチはあると・・・。



私が住んでる所の鉄道は大変天気に弱いので、恐らく止まってると想定できます。

休日だった事が幸いしてるかも・・・と思っています。

空港ラインはどうかな。
飛行機も雪では飛ぶかどうか・・・。


明日は12度まで気温が上がるそうなので、スキー場など、山での雪崩が起きませんように。


浮かれてる、わが子どもたちも、先ほどまで雪遊びをしていました。
かえってくるとべちゃべちゃ~@@


総着替えとなりました。さっき2回洗濯したばっかですが・・・関係無さそうね><

けど、雪は珍しいので、許してあげようっと^^


今週はKAT-TUNがよくテレビい出ていました。

けど、それよりも衝撃は、山下様でしょうね。


ワイドショーでしか観てないのですが、きれーってみちゃいました。
ただし、我が家におく事はムリだろうね、と^^;

ワイドショーはたっぷりとってあります。
そのなかでも、わ!と思ったのは、


おもいっきりTV。

そう、あれでも芸能ネタを少しだけやってるのですが、その映像がね、各紙の新聞を並べて、画面一面が・・・そうです。


山下様。(と絡んでる方)


新聞一つずつ見るより小さくはなるけど、わ!とは思いました。


今日は、ロスタイム~。いいともで、ばかっぷりは情けないと思うのか可愛いと思うのか。
いい年だからね、けいちゃん^^;

ほどほどにね。^^

ドラマは物凄く期待しています。連動で舞台まで。舞台が気に入ったのかな?がんばってくだされ★



ヨコ様ソロ。

エントリーを名古屋会場でしちゃいました。

行けると良いけど、早々いい事ばかりはないだろう・・・と思っています。


当落待つのみ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

ありさん!雪ですか?子供さんは、大喜びですね。鹿児島は、曇っていて、寒いけど、まだ、雪は、降ってないですね。「いいとも」見ました。春コンの時の話だ!と思い、聞いてました。シゲと仲がいいから、シゲが、いっぱい知ってそうですね。天然ぶりを発揮してる慶ちゃんだけど、MCとかまとめていくのは、やっぱり、慶ちゃんがいないと!って思いますね。ドラマを私も、期待してます。あずきさん!ヨコソロ!行けるといいですね。あ~!私も、楽しみをみつけなきゃ!です。

