スポンサーサイト

--/--/-- --


紫外線に御注意あれ★

2008/02/10 Sun

こんにちは、ありです。

昨日とは一転、今日は快晴、雪も昼過ぎには水溜りになってきています。

けど、反射がすごいね~。スキー場の反射とおんなじ。

これはかなりの紫外線のはず@@

学生時代スキーばかりしていたころ、夏より、2月3月の山で浴びる紫外線はそれ以上と聞いた事がありました。余りお肌とか気にしない子(いまでもそうですが)の私でもケアをしていた記憶があります。


皆様、お気をつけあそばせ★家の中にいても陽が入るでしょ?だから、多少はありますのでね~。^^

今日の私ですが、仕事を4時までしていたので、起床は10時過ぎ。その仕事をしながらハケンの品格、アンフェアの再放送、鹿男あをによし、そしてシュガー&スパイスを観ました。

ハケンとアンフェアは放送1話を見逃し、再放送したら!と待ちに待っていたもの。正月明から毎週のようにハケンを楽しんでいて、そして金曜日からアンフェアがはじまったのです。

やっぱり待っていてよかった!

ってどっちも主役が篠原さんだわ。彼女は素敵な方ですね。
っていうか素敵なオトナになったんでしょうね。

同じ年だったような気がしていまして、丁度ハタチの頃とか、同じ世代として彼女を余り好きではなかったのです。不思議なものですね。
そして、数年以上たち、歌手としてではなく、女優さんとして見て、その姿勢とかすごく素敵だと思いますもん^^

シュガーは・・・。
期待以上の物はなかったです。映画館へ行こうかな~と思った事もあったのですが、正直テレビでいい。そんな感想でした^^;

そして、今期のツボの鹿男。
わ、我が家ですね~、薔薇のない花屋もすきですが、夫婦トモにはまっているのはこっちなんです。薔薇は私だけ^^;

そんな鹿男。いつも放映されると思いだし、辞書で調べようかとも思ってるのですが、昔古文でよく見た気がする、

『あをによし』という言葉。

なんだったっけ?と毎週聞きあっては、『知らないなあ。』と互いの返事。ーー;

いまから早速!^^


鹿と、狐と、鼠。

舞台は奈良。


何故は見ちゃうこのドラマ。^^
木曜の夜が待ち遠しいです。


あとは、先ほど雛飾りの段だけ作りました。今日は仏滅なので、飾りは明日に。
けど、あすはパンやいたり、チョコ作る!という阿ちゃんにつきあったりと忙しいのですが、なにぶん祝日。

まあ、なんとかなるでしょ。

では、調べます。
それと、エコクラフトに挑戦しまーす!(←多分完成しないと思う><)

コメントのお返事↓

naokoさまへ。
こんにちは、コメントありがとうございます。^^
何かしら楽しみがあると、日々が楽しいものです。^^ヨコ、行けるとうれしいなって思いながらです。^^naokoさんには格別でしたね、いいとも^^慶ちゃんの事は、やっぱりシゲがたくさん知ってるでしょうね^^長い付き合いでしょうし。いつかますだくんも、あんな感じで出てくれたらうれしいです。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

