
--/--/-- --


はっぴ~ばれんたいん。

2008/02/14 Thu

こんばんは、ありです。

アップダウンの激しい、私の心は、今日は曇り程度です。

時折晴れ間がうっすら・・・そんな感じ。


まだまだ快晴には程遠いです・・・が。


今日は世間はバレンタイン。


わが娘は頑張って勝負しておりました。

結果はもらってもらえました、よかったの~♪


ぱぱには、今日某所で買った梅酒をプレゼント。

濃くて、とろ~んとした無濾過の梅酒です。

お酒はダメなパパも、梅酒は飲めます。


これで日々の疲れを落としてくだされ。


甘いチョコは娘達にもらったしね。



今日のますだくん。いったいいくつもらってるかな?

いい日になってますように。

コメント

Secret

