スポンサーサイト

--/--/-- --


明日への力。

2006/09/18 Mon

こんばんは。^^
世界柔道惜しかったですね。男子は5位。
昨日は観てなかったのですが、今日はなにげに見ていました。
韓国に敗れちゃって本当に残念でした。
日韓ってどの種目においても、凄い熱が入るものなんですね。
戦う姿はみんな一生懸命で素敵でした。

最近、ケーブルテレビの月間チャンネルでは将棋をやってるんだけど、ふとつけてしまう時、目が真剣でびっくりするんです。^^;
頭使う種目も同じですね。

って冒頭から何を言いたいのだかわかりませんが。

今日はいろいろはかどった日でした。家の事いろいろスッキリした。^^明日から4日間、殆ど幼稚園(日々同じです。)なので今日中に何とかしたかったから嬉しい♪

家の中にある観葉植物の下が淋しかったので、布でマットっぽい物を作りました。ガーゼ生地で緑と白のチェック柄。生成りでレースも付けました。同じ物をもう少し小さいので作るつもりです。

秋物の布が欲しくなったので、買い物へ行きたいのですが、何せ行きたい所はここから1時間以上。朝からマルッと空いてないと無理。

10月には行ってやる~~~。ホントはランチだってその辺でしたいんだけど、(名東区ってランチの宝庫だし)そこまではなかなか。^^;

いい生地に出会ったら最高に楽しみが増えるんだけどな♪
型紙もHPで見つけたりするとテンションが上がっちゃうし。けど、有料・・・しかも結構高い。可愛いお値段でないものかな。><
16日にコメントくださった方へ。

コメントありがとうございました。メールアドレスなどがなかったため、ここでのお返事とさせて頂きます。
いい情報ありがとうございました。あと、褒めて貰ってすごく嬉しかったです。^^
又、よかったら遊びに来てくださいね。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありさん!こんばんはっ!!
もしかしてありさんは名東区にお住まい?
そうだとしたら、羨ましいー!!
私、名東区大好きで住みたいくらいです。
憧れの街なんですよー。
違ってたら、ごめんね。
変な所に反応しまくってました。
自分で作るなんて、凄いですねー。
私も一時期、はまって子供のスカートとか
作ってたけど、最近やってないですー。

優奈さん、こんにちは。^^
私は田舎人なので、名東区民ではないんです^^;けど、生まれは千種区です。
私も好きな町です、名東区。緑もあって、買い物も出来て。そして、ステキなお店が多く、町並みも汚くない。街路樹が似合う区ですよね。
簡単なものしか作れないのです、上手でもないし・・。けど、縫い物は恥ずかしながらも、好きです。^^;

