スポンサーサイト

--/--/-- --


5大ドームか。

2008/02/25 Mon

嵐がね。

5大ドームでライブだとさ。

めでたし、めでたし♪


行きたいです。


けど、会員じゃございません。



誰か名古屋でつれてってください。


プレイガイドでさがそうかな。


Jチケットで出るかな。


嵐ライブという空間へ行ってみたい。


いきた~~い!!
HEY!3。

めっさかわいいね、ますだくん。


後ろで笑ってる可愛い子。


果てしなく可愛い。


座りの位置もよく映る場所で、もううれしいです。


歌もよかった。

つぎはうたばん。


お笑い芸人とかいらないからね、先に言っておくよ。


ね、TBSさん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も、会員ではないから、行けません!

ありさん!嵐!凄い!ですね。いつか、NEWSも!;って思います。嵐が鹿児島に来た時、私、行きたかったけど、私も、嵐のFCに入ってないから、残念ながら、行けませんでした。他のジャニーズのコンに行きたい!けど、FCに入ってないから、行けないし、誰か、お友達にお願いするしかないんですね。お友達は「FCに入ってるから、行けるでしょう・・」って言われるけど、行けないんですよね。私、それも・・・どうかと、思ったりします。

