スポンサーサイト

--/--/-- --


横ソロ感動!テゴマスきた~~~!!!最高!!!

2008/03/01 Sat

こんばんは、ありです。

無事帰宅。

感動はまだ引きずっています。
オープニングからテンションに乗っかり、私はがんばってきました。
今日はうちわも持たず、ペンライトと素手。
肉眼で拝める為、双眼鏡も持たなかったです。
ライブは歌うし踊るし。

あんな横山氏を観れる事に感動。

彼はすごい才能の持ち主ですね。

能ある鷹がツメ出しっぱなし、大放出。

そんな感じの2時間半でした。

最後は幼き彼の写真と共にオニギシ。
その映像の中には、彼がすごく大切に思ってるおじいちゃんの姿も。

だんだんうるっと来てる彼。
最後には目頭を手で触れていました。

本当にありがとうございました、という彼は素敵でした。

『丸ちゃん登場が今日一番の歓声やないかい!』
と、ちょっとヒガミ気味の彼がたまらなくかわいかったり。

ぶんちゃんの弄りをしてる彼がいい顔してたり。

いっぱいいっぱい横山裕を体感して来ました。


横は歌下手じゃないよ。

横は踊りできないわけじゃないよ。


横山裕はしゃべりだけじゃないよ。


マルチな才能の持ち主だよ。


明日も頑張れ!


そして・・・。

そんな最高の時間を過ごしでんしゃに揺られる中、最高の一報が!!

テゴマスが4月スタートテレビ東京系深夜アニメ『ネオアンジェリークAbyss(アビス)』のエンディングテーマに決定!!本日イベントで発表!!

キッス~♪の時も4月スタートアニメで、5月にCDリリース。
これはもう期待しちゃう!
期待しまくり!!!
そして、これならば、春高バレーも今年もぜひやってほしい!!
それで、2曲でガツンをCDだして~~~!!

・・・・って、私の脳内では、もうこのような感じで、出す気になってますが、それが?(笑)


お返事↓
naokoさんへ。
こんばんは。^^
他のグループへ行こうと思うと、別のFC加入になりますね。大変です@@
嵐はいった事がなく、面白いと耳にするだけ。ぜひこの眼でと思っています。

yunaさんへ。
阿ちゃんと同じ??じゃあ、そうみえちゃうものなのかも~~~。^^
もし、増田君が携帯のCMに携わったとしたら・・・。
店頭にますだくん。
あ~~~この上なき幸せ
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

名古屋にも丸ちゃん登場ですか!

私は大阪で丸ちゃん登場でしたよ!

ベテラン頑張ってますね!

