スポンサーサイト

--/--/-- --


春高バレーは平成ジャンプ

2008/03/03 Mon

こんばんは、深夜営業、眠くないありです。

先ほど情熱大陸見て、山下君のすごさに触れました。

できる男だね。

あの人の嫁になる人羨ましいです。

そう思う。

自分に完ぺき主義。

けど、相手には優しい人と思う。


下手に弄っちゃいけない、山さんの言葉分かりました。


そんでね。

そのあと、すぽるとみてました。

ずっと張っていたんです。

テゴマス・・・もしかしてと。


けど、平成ジャンプでした。


どっちかだなと思っていたので衝撃はないです。

ただ、夢と散りました。はい。


10代の若々しさで頑張ってください^^


私信・・・バッチリ映像はありますので。^^


お返事↓
仁君のママさんへ。
改名したんですか?了解しました。^^
丸ちゃんが登場しました。
楽しい時間に輪がかかりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も、WSを見ました!

ありさん!春高バレーサポーターは、ヘイセイジャンプでしたね。私も、やっぱりね・・。って思いましたよ。テゴマスじゃなく、ちょっと、残念でしたね・・・。若さでアタック!ですよね。でも、テゴマスも充分、若いですけど・・ね。インフエンザ!気をつけないと、いけないですね。次男は注射したんですが・・長男がまだ、なので・・・。

