スポンサーサイト

--/--/-- --


捕獲成功!

2008/03/09 Sun

CM無事捕獲。

おいち!が一番最後に捕獲。

これが一番ほしかっただけに、最後になってドキドキしました。^^;

まあ、24時間録画すればね。

自分の目と努力に拍手です。


ジャンプが10人でCMだそうで。

NEWSだって最近なのに、すごいなー。

ゲームのCMだからみんなついつい観そうだし。

うん、すばらしい!


今日の少クラ、すっごく出番を待っていました。

まだかな、まだかな・・・と。

だって、最近のジュニア・・・私殆どワカリマセン。
たまに、あ!名前が同じ増田!!と見てしまうくらいで。
そんなに興味もなくなっています。


けど、今日もかわいかったな、ますだくん。
とてつもなくかわいかった。

またでてね。^^



お返事↓
naokoさんへ。
こんばんは。^^
ジャンプになりましたね。若さでアタック!まだまだテゴマスだってできそうですけど、10代にはかなわないですね^^
けど、新曲出そうですし、楽しみにしましょうね^^
CMもとても可愛いです。CMの中の台詞で、
『悲しい時には泣かないんです。』っていうのが、すごくますだくんらしくて好きです。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

