
--/--/-- --


世界へ・・・いざ!

2006/09/02 Sat

おはようございます、ありです。
今日もパパは休日出勤。けど、今日までのようなので明日からは通常通り土日はお休みになります。
結構このスタイル好きだったんですけど、毎日寝坊はできないから、多少はきついんです^^;
でも、早寝早起き・・・まあするのは早起きだけですが、健康にもいい事だし体の調子もこの夏崩さなかった。だから夏の健康法と思ったら・・・ね^^あ~今の私ってポジティブ~~~♪

数日前に発表があったそうなのですが、嵐が韓国でライブをするとか。韓国ってジャニーズはお初なんだってね。これまた快挙。
しかも9月にもやって11月にも・・・それだけ彼らを待ってる人が大勢いるんだね。凄いよ、嵐。先輩達もしなかったことやっちゃってる。
にのみー、がんばってね。大宮SKとしても張り切ってね。
まあ、張り切らないのが彼なんだけど。そんなにのみーが好きなんです。あくまでも自然体、そんな感じの彼がね。

私もスローな考え持ちたいって彼を見ていつも思う。焦りがない、焦らない。いい男です。

って珍しく嵐の話題を持ってきました。
そうそう、翔君もキャスター業がんばってね。関わってみたい事が出来るんだもん、頑張ってほしいよ。

今日は、のんびり家で鑑賞会。
これからまたMステと見てない音楽戦士とバレー見ます。
見ながら縫い物。

あ~きのうのK-Sも聞かねば!じゅんのが先輩にモノ申してるし。一体誰に何を言う気だ、彼は。根性出して黒い事言っちゃって。YOU言っちゃいなよ~~~☆

コメント

Secret

