スポンサーサイト

--/--/-- --


週半分。

2006/09/21 Thu

こんにちは、ありです。
やっぱり今週は鬼のように忙しく、くたびれています。
いまも睡魔と戦っています。多分これからお昼寝します。
今日は、遠足だったので、朝も早くからお弁当作りました。気合がいつもと違います。張り切り具合も違います。

歯ちゃんはおにぎりだけだったんだけど、具が違います。

それなのに・・・今日に限ってパパは出張。揃って欲しい日にお弁当入らず、しかも駅まで送って欲しいと。忙しい日のご注文ですが、聞いてあげました。

園では横断がある時は旗出しを私達の部がするので、頑張ってきました。お見送りも出来ちゃう特権付だったので、これはよかったです。役得でした。歯ちゃんをずっと送れたし。かわいいのが、みえなくなるくらいまで窓にへばりついて見ていてくれたその姿。初めて子供だけで行く遠足、遠出。頑張っておいで・・・って見送りました。

そして、その後は園の掃除が待っていました。テラス掃除、頑張りましたよ。ピッカピカにしました。1時間以上かけての掃除は家でも最近してないので正直疲れました。--;

それが終わってジュースで一息。それも束の間、今度は交通教室の打ち合わせへと行ってまいりました。これは4人でしたのだけど、おしゃべりもしながら出結構楽しかったです。けど、決める事も決めれて、まあいい感じに終わりました。

終わってすぐ、幼稚園のお迎えへ。もうバスは帰ってきていて、ぐったりした子供達がそこにはいました。つかれきっていて・・・。けど、楽しかった証拠に、小さなカエルとかバッタを袋に入れて持ち帰ってきていて、それを見せてくれる姿はピッカピカでした。キラキラしていました。

今、ヨコで寝ている歯ちゃん、お疲れさま。
阿ちゃんもさっき帰って来て、今ぐったり。もう目が閉じそうです。
親子いろんな所で疲れた1日。

ではお昼寝してきます。
起きたら、お仕事頑張らねば。
明日も、幼稚園仕事がまってるし。

たかくんパワーが欲しいな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

