スポンサーサイト

--/--/-- --


金曜日・・・キター!!

2006/09/22 Fri

はやいモノで、金曜日です。
昨日は結局昼寝は出来ず、晩御飯作っていました。^^;
タコ飯作り、とん汁作り。
タコがね、柔らかく炊けて、凄くおいしかったです。^^これに煮豆と冷奴と青菜いため・・・最高でした。


桃畑の最終回、ちょこっとだけですが、昨日見ることが出来ました。
慶ちゃん、いい所でいい事するじゃない。
それが感想。
ストーリーに関しては、私は篠原さんが好きなので、彼女らしいお話で・・・という感じ。ホームドラマ、意外と好きなんです。^^やべっちも良く頑張りました。
パパも見ていまして、『こいつもこう見ると役者だね・・・。』とぽつり。
ナイナイ好きにはどう映ったのでしょうか^^;

いまMステSPがやっていますが、昔の映像をじっくり見たいので、しっかり録画。また明日にでも見たいと思います。

こうみえてK-Sは毎日聞いています。録音して翌日の朝に。食事作りながら聞いています。昨日はやさしさ選手権、じゅんのが敗者に決定しました。何をさせられることやら。^^;

今日も疲れました。
今日は激忙しく、結局ちゃんとしたお昼はぬきでした。^^;朝もロクに食べない人なので、結構きつかった。けど、ちょっとだけ口に物を入れたら(梨食べました)楽になり^^;食事って凄いね。やっぱり体の基本は睡眠と食事です。
侮ってると今にまた病気になるな・・なんて思ったありです。
来週は何があっても少しでもいいからきちんと食べ物を口に入れます。
自分の為、そして家族に迷惑掛けないためにもね。

今ぶっ倒れるわけにもいかないので。
そんな時の、心のエネルギーは。

やっぱりたかくん。

じゅんのに忠義君。

∞のカレンダー見たり、冷蔵庫のたかくんや忠義君見たり。

ほっとするし、何だか気分がよくなる。^^


そうだ、すばちゃんおめでとう。

∞おめでとう。

今月はたくさんのおめでとうだね。

そのおめでとうがいつまでも言えますように・・・。


すばちゃんは年取るほどいい男だよ。そう思う。
味のある男になるよ、きっと。中身が分厚い男になる。
歌うこと、これからもずっと・・・頑張って。
ずっと、ずっと、すばちゃんの声、歌を届けてください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

メッセージをどうぞ
こんにちは。
食事は本当に大事ですよね~。
私もたまに朝食を抜くとすごくしんどくて、食べたら治ることがよくあります。
そんな時は食事の大切さを実感します。
体にいっぱい蓄えてるはずなのに・・・^^;
やっぱり基本中の基本ですもんね。
しっかり食べて頑張ってください!

ありちゃん大丈夫?食欲不振?
流動的な物でも ゼリー系でもとらなきゃ!

ありママが倒れたら ダネだよ!


∞すばるの男前もさすことながら

∞しょうたも9月11日にめでたく22歳になりました!まだ 意味不明な日本語しかしゃべれませんが チンパンジーとしてはなかなかいいでしょ?踊れるしギターも引けるし?最近 我が家でケーキを食べる回数増えました!オタが2人だと毎月・・・・

ここに書いちゃってごめんね。
復帰しましたー。
何もないけど・・・
よかったら来てやってください!!

たこ飯!!
私、作ったことないんですよ~。
そして食べた事もない!
もしよかったら作り方を教えてください。

yukieさんへ。
こんばんは。^^休日はしっかり食べました。^^だから大丈夫です、ありがとうございます。^^心配ばかりかけちゃう人ですが、これからもよろしくです。^^

おかんさんへ。
今月はお祝い事が多くて忙しいんじゃないですか??チンパンジーにしてはミラクル凄い子です。^^もっと教え込んだら最高のチンパンジーになりますから・・・それはおかんさん次第??^^週末はいっぱい御飯食べました、もう充電完了です。^^

優へ。
こんばんはー。お知らせありがとう。
早速お邪魔するとします。^^これからもよろしくね。^^

minaさんへ。
こんばんは。^^
タコ飯ですか?じゃあ、メールしまーす。^^私のは臭みが出ないようにちょいと濃いめの味付けかも知れないですが・・・。

ありさん、ありがとうございます!
今度是非作ってみたいと思います☆

minaさん、こんばんは。^^
あんな書き方でスミマセン^^;
また気が向いたら、作ってみてくださいね。^^

