スポンサーサイト

--/--/-- --


はまりました!

2008/04/04 Fri

こんばんは、ありです。

今週は何かと捕獲で忙しい日々です。

まずは、ローソン。2パターン捕獲成功。けど、まだ7人の30秒バージョンがまだ捕獲できていません。
そして、ウィダー。これは1パターン、真央ちゃんがでてきたのを捕獲成功。30秒、15秒と合計4パターンかな、これは大変だ。けど、何とかなる気がする、無駄に自信あり。

そして、UFO。30秒捕獲成功。残すは15秒。
あれみてね。すばちゃんを食べる側にするか?って思わず笑い。^^;

CMってホントいつどこでってはっきりわかったら楽だろうな^^

あ!∞全国が決まったそうで。
いや~めでたい!・・・が何故名古屋はまたしてもなし~~~???

まあ、名古屋ってこんな運命ですよ、盛り上がりにかけるとかウケないなどと嫌なジンクスがある土地ですし。><

KAT-TUNなかったらもう悲鳴だな。


かなしいので、明日は元気になりにローソンへ行きます。
レッツラゴー。


そんで。
はまったっていうのは、バッテリー!

中山くんがね、本物で見たときよりぐっとオトコマエになってるし。
それに声がすごく変わってる!!!
びっくらこいた。前々からめちゃくちゃ高い声の子じゃなかった気はしますが、あんなに低くなってるとは!
しかも、あの目力、ハンパナイ!

オヤジサマが眼をつけるだけありますね。さすがだわ~~。

話もすごく好きだし、これは毎週リアルタイムでみたいもののひとつになりました。

今クールはとりあえず見たい物が多い。
ドラマだけではなくバラエティも含めて。
ジャニーズ以外でも見たいもがたくさんです。
レコをどれだけ空けたらいいのかな・・・っていうかみたらすぐ消す!に限るね。


関ジュドラマ・・・どうしよかな><
やっぱり東海テレビはジャニヲタにやさしくなかった。
バカチ~~ン!!


お返事↓





naokoさんへ。
こんばんは、コメントありがとうございます。
春休みいかが過ごしてますか?^^
セントレア、そうです!海の上の空港です。
開港して3年と新しい空港ですからきれいですよね。
あそこは私の家から近いんですよ。車で20分くらい。
旅行か何かでいらしたんですか?
またお話聞かせて下さい☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

