
--/--/-- --


カンが働きすぎた><

2008/04/06 Sun

こんばんは、ありです。

ここ数日、ほんとカンがよく働きます。

KAT-TUNは妙に嫌な予感がありました。

あたっちまったい。

行くなら、どこが可能か今検討中です。

ドームは行かないと思いますが。

∞も検討中。

こっちは子供ちゃんと一緒に、と考えているため行動範囲がKAT-TUN以上に狭められる。

まあ、14日まで悩みます。

会報と共に来る年会費。

モノ入りの時期に頭が痛い。@@


ほかに当ったカンは、異動話。

今年もいてほしかった先生が、異動らしい。

らしいって言うのは、幼稚園の先生の異動は新聞には載らないから。

で、春休みの間、怪しいな、もしかしたらってずっと思っていたんですわ。

そしたらね、その先生が違う幼稚園の施錠をしている所をみちゃったら。

あ~あ。--;って感じです。

火曜日になれば、幼稚園へ行くしはっきりわかるんだけど。

ため息です。


ほかにも小さなことで色々当たっちゃったんですけど、こういう時ってあるんだな。

私は鈍感だから縁が薄いんです^^;


人の気持ちとかわかりにくく、知らない間に・・・って言うのが私だと思う。

カンが働くなんてほとんどない。


なんだろうな。



いい事でもカンが働きたいな。

コメント

Secret

