スポンサーサイト

--/--/-- --


実を言うと・・・。

2006/09/24 Sun

こんばんは、ありです。
昨日は、私、一度7時半頃から寝てしまいました。夜ですよ^^;IQサプリ見ながら・・・。それで9時前ごろ起きたのです。気持ちよかったー。^^

で、きのうはゆっくり出来ました。
それで、お昼に・・・。


やっとみれたー!!

HeatUp!!(え??)


・・・遅くてスミマセン。フラゲまでしていたんですけどねー。
結局昨日まで見れなかったんですよ。はは。
ながらみじゃ無くって、ちゃんと座って見たかったんで、この日まで来ちゃった次第で。
感想は・・・。




『私を今から北海道へ連れて行ってください!!』




って感じです。
三重へも行かせてくださいって感じです。

がっつきたい!

今すぐ∞にがっつきたい!!

リアル忠義に会わせて~~~お願い!!

って感じの感想です。^^

カメラワークをこだわりすぎた感じは否めない。あまりにころっころ変わるから・・・。ちょっとヤダ。けど、そのおかげで忠義の可愛いお姿を見ることが出来てるしなあ。でも、やっぱりテイチクさんはあまりそういう事を気にせずにじっくり∞を見せてもらえる方が私は好きです。
特典映像もステキなものでした。
ブラックのバイクに乗る姿も見れたし。ホントに可愛いねー、ヨコって。

天を仰ぐすばる君に涙した私です。
何かを祈ってるその姿。印象的。
やすくんが祈る姿も印象的。
皆があの歌の時、何かを祈っていた。

その願いがいつか届くといい・・・そう思った。

忠義君、私はやっぱり黒い髪がいい。ほどほどの髪色が好きだよ。
けど・・・やっぱり好きには変わり無かったよ。
凄くときめいた。
笑う顔にも、キメる顔にも。
大好きだよ。




三重いきたーーーい!!
でね、今日も見ちゃったよ^^;
お昼間に時間があって。

この休日、私にとっては最高の充電だったな。
美味しい御飯も作ったし。
掃除も洗濯もいろいろ細かい所まで出来たし。
その上、DVDまで見れた。ながらみじゃ無くってじっくり見れた。
しかもそれプラス、NANAの最新刊とポポロとM誌まで見れた。それと、念願オリスタも。たかひさくんが最高に可愛かった。あんなたかくんが一番好き。M誌最高☆
パンダじゅんのまで居たし。あれは・・・って初め思ったんだけど、何度も見ると可愛いし、味が出てくるし。いいね~。^^
オリスタ、すばちゃんの右手が素敵に見えるし。それくらい大人になったって言う事だと思う。前々から、ちょくちょくは映る事はあったものの、修正とか必要ないって前から思ってた。だってそれさえも、渋谷すばるだし。その姿が見れたことが嬉しかった。忠義君も可愛い笑顔さらけ出していた。あんな顔いつもしていて欲しい。

これほどいい休日は無いな。

書くとフルコースじゃない。

私がしたい事、出来ちゃってる。

まあ、これに趣味事も出来てたらいいけど、そこまで求めたらバチが当たる。

しかも、今日の夕方、阿ちゃんの靴を買いに行った時、自分用にも可愛い黄色のスニーカーを買った。いつもじゃそうそう買わない色だけど、なぜかピンと来て買った。
多分、元気がもらえそうだって思ったんだ。^^その靴はいたら、パワーが貰えるって思った。試しにはいて、ぴったりだったから即買う事にして、今は玄関にある。

明日から、その力、たっぷり貰ってがんばるよ。^^うん、頑張れる。
秋空に負けないくらいの笑顔で頑張れる。


先ほど、北海道へ言ったお友達から。
北海道へ12月にまた来ると言ったそうですね。雪祭りか何かですか??え?ちがう??
全国やっちゃうって事??ねえ、∞。
クリパやらない理由はこれ?
はやくおしえて~~~!!!
1年ずっとツアーってアーティストとしては最高なことだからね。
そうしたら全国津々浦々できちゃいそうだし。
やってしまいそうな臭いは・・・多少なりともしちゃうな。


ついしん:
淋しくなったらいつでもメールでも電話でもしてきていいからね。
頼られるって、嬉しいんだよ。こんな私でも、家族以外で誰かが必要としてくれてるって感じられるし。だから、ごめんねって言う言葉も、こんな話聞いて貰って、なんていう言葉も要らないの。大丈夫、聞くことは出来るからね。^^
本当は近くにいたら背中擦って撫でてあげたいくらいなんだから。それで安心できるならいくらでも・・って感じなんだよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありさん こんにちは♪

私もHeat Up!のカメラワークが気になって、気になって・・・
ってか気に入らない!(笑)
ホントにね ダンスをもっと見たいのー
あ、この次にあの動きがーと思ってると
ころっころ変わっちゃうんだもん(汗)
音声も映像の質も今までの方がよかったわー

お高くなってるのに 前の方が満足度が高いなんて~

それでも エイト君たちがカッコイイのは
間違いない!
これから このお宝で さらなるエイト普及に努める予定(笑)

エイト映像観せるたびに、みんな忠義にハマっていくんです
それも よく分かるけど^^

こんばんは、なおさん。^^
やっぱりそう思う人は少なくなかったんですね。前の方がダンゼン質も量もいい気がします。
カッコイイのには間違いなし!ですけどね。^^
忠義君は見れば見るほど・・・。^^なおさんもその一人になりませんか??

