スポンサーサイト

--/--/-- --


タイトルなし

2008/05/03 Sat

こんにちは、ありです。
長らく書けませんでした。
役員交代も無事に終わり、のんびりと決め込んだら、なんと義両親の襲来…いや、突然の来訪が今も続いています。

つまり、嫁をしています(笑)

嫌な両親ではないのだけど、何気ない振る舞いとか言葉とか子供たちへの対応やらに私が気疲れをしています(-.-;)

こんなときこそ旦那の助け!なのですが、期待した私がお馬鹿というものでした。

そんな状況下、Mステ、HEY!3などドラマとかも癒しと思いみていました。

HEY!3最高~~~!
楽しくて何度もみました。
そして新曲PV!
ますだくんをごひいきにしていただいちゃって(笑)
とびきりかわいいNEWSメンバー!
あれは私の中で、TEPPENを上回るかなo(^-^)o

ではまだまだ続く黄金週間を楽しく過ごしましょう~

私は嫁を頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは^^
しばらく更新がなかったのでちょっと心配してましたが、お元気そうで良かったです。
子供が小さい時は、お姑さんとかちょっとあわなかったりして気をつかいますよね。
お嫁さん頑張ってください!!

