スポンサーサイト

--/--/-- --


きたね、テゴマス決まったね♪

2008/05/11 Sun

こんばんは、おひさしぶりすぎですね。

嫁のしずぎ(笑)で疲れ果て、日常に戻って異常なほどの忙しさに疲れ。

今日やっとのんびりしていました。

といっても、玄関前をきれいにしだしたらエライことになり(笑)これまた疲れました。
けど、ガーデニングもどきは楽しいです。ハイ。


で、そんな疲れた体をステキな情報が癒してくれました。
心も体もシャキンとしました。


テゴマスリリース!!!

6月18日。

きた!とばかりにア●ゾンさまで予約完了。初回は多少ながら安くご購入♪

うれしいです、ほんとうれしいの!!

ますだに飢えていたこの頃。

そりゃ、新曲が出る頃PVとかすごくいやされましたよ。
あれはあれですごく癒されました。

めったらやったらかわいいますだくんばかりですし。

歌番組にも出てくれてるし、なぜか今回は出演番組が少なそうですけど。

でも、テゴマスはやっぱり別ですよ。

だってマスだもん♪

ますだのマス♪


あと、1ヶ月かぁ・・・。


なんか、がんばれる!うん、がんばれる。

忙しい日常もこれを支えにがんばれます。


明日からの1週間は、少しなんだろうけど時間が取れそうなので、掃除したり、片付けしたり、縫い物したり出来そうです。

あとはパン作りも始まるし。

初回は手ごねなので力勝負だっていうし。

日常頑張って、そうやって毎日過ごして発売日を待ちます。









スポンサーサイト

コメント

Secret

