スポンサーサイト

--/--/-- --


なんと素晴らしい。

2008/05/14 Wed

今日、嵐の新しいDVDを見る事が出来ました。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

この中で翔君の言葉がすごく胸に残りました。

デビューしてきて、その日まで頑張ってきたからこそのコトバ。

会場の隅々までお客さんがいる事に本当に感激して感動して。

それはメンバー全員が感じていることで。


すごくいいDVDでした。

ライブの中身もすごく良くて。

5人、あの5人だからできたライブ、とおもいました。

そしてそれは付け焼刃で出来てるものじゃなく、積み重なって出来たもの。


嵐だから出来たものの結晶。


今月末のドームライブがほんとうに楽しみになってきました。

あの空間に行きたい!居たい!って心から思います。

ここからは私の勝手なコトバ。

あんなふうにNEWSもなってほしいなってDVDを観ながら思いました。

どこの場所からでも楽しめるライブを作れるってすごい事ですもんね。

真似てほしい、とかじゃなくって、基本はNEWSらしさがあふれてるけど、そんな中で本人達も会場にいるファンもすべてが楽しいって心から思えるライブが作れるようになってくれたら・・・って思います。

にのがね、ぼく達は歌も下手だし、しゃべりも下手だし・・・ってそんなことを言うんだけどね、それでもぼく達はここにいる人たちが楽しめるようにって事を考えてるんだよ、なんてことを言うのです。
こうしたら喜ぶよね、とかそんな風に考えてるって。

ファンへの愛情、すごく感じました。
ファン楽しい、嵐はその姿見てもーっと楽しい。

それが形になってる、そういうのがすごくいいなって思えました。






スポンサーサイト

コメント

Secret

