スポンサーサイト

--/--/-- --


親子学級

2008/06/14 Sat

親子学級が午前中にありました。
メインはまあパパです。
が、なぜか私が頑張っておりました(笑)
行くまではパパが頑張ってくれていたので、半分こってところでしょうか。

なんで途中参加だったかというと、阿ちゃん。
数日前から体に異変があり、今日の朝には顔も腕も足も耳も赤く炎症が起こり@@
数日前は足だけで、虫刺されかなと思う感じだったのです。
ですが、違う。
病院へ行って来たら、「陽にあたりすぎて炎症が起きてます。」とのこと。
汗は痒くなるので余りかかせない様に。
肌を陽にあまり当てないように(つまりは長袖長ズボン)。
痒くても引っ掻かない。
そして、プールが月曜から始まりますが、塩素が良くないのでNG@@

最後が一番ショックだったようでしょんぼりしておりました。^^;

月曜からどうしよ。送り迎えか?でも、暑かったら、長袖なんて着せたら汗をかくよね。結局半袖のように袖をまくり上げたりするだろうし、きっと学校生活には限界があるよ。

2週間はこの炎症と戦うそうで、本当に困ってしまいました。
明日もね、パパのマラソン大会みに行くので外だし。
できることで防ぐしかないな。

さっき、友達からメルがきて三重も∞当落が開始されてるとのこと。
早速確認ッと。


第3希望でしたが、親子3人で行ける事になりました。(第3希望だし、チケット見なきゃ分からないけど親子席であたってると思います。)
夏の最後のお楽しみになるであろう∞ライブ。
いい思い出が作れるといいな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

