スポンサーサイト

--/--/-- --


到着。

2008/06/21 Sat

こんばんは(^O^)

かとぅーん静岡チケット。
(ひらがなで書くと、たたとぅーんみたいだ(笑))

聞いた感じやこれまでの感覚からしては、ふちっぽい感じですが、アリーナBブロック。

いよいよ、って感じになってきました。

私の「夏」のはじまりです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは、くみです。ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お元気ですか?!私は・・・忙しいのですが、これからますます忙しくなりそうです。
テゴマス祭りも終わちゃったので、何だか寂しいです。
ずーっとMフェアをリピートして生きていきたいです(笑)

夏マフラー可愛いですねv
作れちゃうなんて本当羨ましいです!
そういうのがあると、夏がますます楽しみになりますね。
頑張って完成させてください☆

お久しぶりです!
いつもいつもDVDありがとうございます!
うちもKAT-TUN静岡行きますよ!!
7月7日!ちなみにアリーナAブロです♪
あとは8月24日の∞1部参戦決定しました!
24日とかもろ実習期間やのに・・・∞に会いたいので仕方ないや(笑)

お互い楽しみましょうね!!!
KAT-TUNのバック・・・つくかなー?(笑)

