スポンサーサイト

--/--/-- --


お好み焼きパーティーやねん。

2006/09/28 Thu

今日はお昼間お好み焼きパーティーをしました。
初めは縫い物するつもりだったのですが、幼稚園へ行くと予定が変わってしまっていました。^^;
お昼からはバッタバタで、今さっきようやく腰を落としたくらい。
これから、お友達へ電話しようかなって思ってるのですが、こんな時間だし、またにしようか・・・。

最近、時間配分も上手くいかない。凹み事が多い。
けど、これも自分、そう思って頑張っています。
調子がいい日もあれば、ダメな日もあって。
そんなもんですよね。^^

実を言うと数日前ものすっごいヘマをしでかしました。><
かなり凹む事。
まあ、そこまで落ち込まんでも・・・って言うネタなのですが(寧ろ笑って済ませたいくらいの事)、今の私にはそうもできない。

はは・・・はやく●●したい!!!
こやまっち、頑張っていたね。
Pちゃんは主役ですか。お正月の顔になるのね。凄いな~。さすがだよね。^^
ねえ、ねえ、たかくんは??

ねえ、ねえ、たかくんは??

期待1000パーセントで待ってるよ。


それと、ハワイ一緒に行きたかったんじゃないかな?ちがうかな~?
なんて勝手な事思ってます。^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

