スポンサーサイト

--/--/-- --


コメントのお返事。

2008/07/02 Wed

パソコンからの更新は久しぶりです。
で、コメントも気づかずスミマセンでした。><


ということで、コメントのお返事を。


くみさんへ。
こんばんは。^^
マフラーは出来まして、結局3本自分のを作り、4本友人に作りました。
よかったら作りますよ~~♪もし御要望なら携帯のほうへメール下さい^^
簡単なんです、あっという間に出来ます。
麻もいいですが、汗をよく吸うカーゼタイプが私はお勧めです。肌触りも良いですし、ジャブジャブ洗えます。^^
冬用も今から考えてます(笑)
最近はよくかばんを作っています。私用じゃなくって、友人用に。布代だけいただいて、あとは私の技術向上のため、と思って御奉仕しちゃっています^^

テゴマス祭りは一瞬のような感じで終わっちゃいましたね。早かったです、いつも以上に早く感じました。MF21は何度もみています。はじめのメドレーが何とも言えないです。原曲のキーのまま歌っちゃうあたりがテゴマスって思いました。今回はますだくんもシメがちゃんと出来てホッとしました。
アニメ主題歌を又歌うようですね、どんな曲か楽しみです♪

優へ。
こんばんは。^^
こっちにも御報告してくれていたのね。きづかなくてごめんね><
重なる日はどうやらなさそうですが、お互い同じ地で騒いじゃおうね♪
DVDは又発送準備が完了次第送ります。お待ちあれ☆
KA~のほうは、バックにキスマイとエビって聞いてるよ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

