スポンサーサイト

--/--/-- --


じゅんのまで

2008/07/09 Wed

昨日のライブでの最接近。
じゅんのまで、30センチ弱。
声にはならない幸せでした。
触るなんてとんでもないo(><)o
みつめられて固まりました。

姉もかめちゃんまで30センチ弱で幸せを噛み締めてました。

構成内容も素晴らしく、3時間が早い!

物足りないのはMCだね。しゃべり班がいないもん(笑)

TENGもはじめて生でみたし。姉はじんくんをみるのが初めてで、綺麗だし歌うまい!と絶賛。

じんくんのアカペラにはわたしは大泣きして、鳥肌がたち、立っていられなくなりました。

改めて、おかえり、と。
そして、やっぱり6人でKAT-TUNと実感しました。

ライブは幸せだわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!
ありさんも8日に行ってたんですね!
私も行きましたよー!
亀ちゃんのお絵かきをもらってた女の子の斜め前にいました。
もっと早くここに来てたらありさんにお会いできたのに。
残念です。

コンサート良かったですねー。
夏の場所のフリも楽しめてサイコーでした!

