スポンサーサイト

--/--/-- --


親戚付き合い。

2008/07/09 Wed

私的なブラックな話を書いちゃいますが・・・。




かたっ苦しいことが苦手な私。

わたしは、姉達とかなり歳が離れて生まれた末っ子で、いろんなことに関して、「あなたはいいから。」と育った私は親戚付き合いが苦手です。
というか、そうやって育ったから付き合い方を知らないと言った方が正解かな。

でも、この年になるとそうも言ってられなくて、いい話もあれば嫌な話も耳に入ります。

最近の悩みは御無沙汰してる父方の親戚。

詳細は書かないけど、なんかやだな。

いろいろ・・・ため息。

嫁いだからいい訳じゃないし、ほんとうにどうしたものか。

みんなどうしてるんだろう。付き合い方は様々なれど、うまくつきあってる秘訣とかあるのかな?

その親戚は遠くに住んでてめったに会わない。

でも、すごく恐い。いろんないみで。

ぶっちゃけ、ほかっておきたい。あたらずさわらずでいたい。

にげたい・・・です><
スポンサーサイト

コメント

Secret

