スポンサーサイト

--/--/-- --


週末。

2006/09/29 Fri

特番ばっかりであまりテレビを見て今い私ですが、何か面白いものやってますか?やりますか??

今日も、見るものが無いなあ・・・と思っているありです^^;

今日は午前中、某幼稚園へ行って来ました。役員がらみでだったのですが、いつも行く雰囲気とは丸で違う幼稚園、新鮮でした。
森に囲まれた幼稚園はやっぱりステキです、のびのびしていました。
お話を聞く子供達は、20分が限度で、その後はこちょこちょと動きだしました。
こういったことは、これからのイベントで参考になるので、行ってよかったな・・・と思いました。

そのあとは、歯ちゃんの保育参観へ。お弁当参観でした。
かわいらしいお弁当が並んで、うっとり。
ごめんね、歯ちゃん・・・と心の中で呟いちゃいました^^;

けど、綺麗に食べた歯ちゃん、いっぱい褒めてあげたら最高の笑顔をくれたので、まあいっかなんて。^^
けど、彩って、凄く大事だなって考えさせられました。そこは気にしてるけど、やっぱり年少ママさん達は凄く気にしてるんだなって見てはっきりわかりました。

私は、そこまで特別こだわって作ってるわけじゃないから、ナンだけどね^^;

今、歯ちゃんは幼稚園の後、お友達の家へ行きました。阿ちゃんがもう時期帰ってきます。そしたら髪を切りに行ってきます。

では~~。
美味しいサンドウィッチの具材を知ってる方、ぜひ教えてください。^^
明後日は運動会なんです~~~。><
スポンサーサイト

コメント

Secret

こちらではお久です!!
あとうちのブログに前のありのブログが繋がってるんで~こっちに変更してもいいですかね??よければお願いします♪

あとうちがサンドウィッチ作るときは最近はちょい半熟のスクランブルエッグにケチャップまぜてパンに挟んでちょいとオーブントースターで焼いて食べます(わかりにく!笑)
こんなんでごめんやけど運動会、楽しんできてください!!

優へ。
こんばんはー。^^
リンクの変更お願いします♪
サンドウィッチ、ありがとう。^^早速明日の朝トライしてみるね。あったかい方が美味しそうだわ♪^^

